2007年09月30日

続・不完全燃焼な週末。


りんくう公園0930.jpg2007年9月30日(日)。
ようやく猛暑から解放された週末がやってきた(^ ^)v と喜んでいたのに、本日参加予定だったCOCJ主催の「ソースカツ丼ツーリング(福井)」が、またもや悪天候の為中止に(T T) そんな事で一気に暇になり、ゴロゴロとテレビでF1観戦などしていましたが、な〜んか昔ほどオモシロくなくなったなぁ…(- - )

残り数周でハミルトンが独走しかけたので、結果を見ずに少しクルマでお出かけ。すると雨が上がって路面が乾きかけていたので急遽予定を変更し、先週からバイクに乗れてなかったので「この隙に」と、関西空港の対岸にある「りんくう公園」まで散歩してきました(^ ^)

到着すると、丁度太陽が沈んだ所で、遠くにきれいな夕焼けが見えてました。来週は晴れてくれないかなぁ〜。
posted by shu1 at 23:38| Comment(14) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ソースカツ丼ツーでお会い出来ると思って、残念でした。
せっかくこの日の為に、保安部品付けて準備したのにがっかり。
3日後にサーキットチャレンジなので、また外さないと。(><;)
同様にF1をTV観戦して、家でゴロゴロしていました。
涼しくなっても、晴れないとつまらないですね。(^^;)
Posted by やすくん@静岡 at 2007年09月30日 23:53
たそがれShuさん、ソースカツ丼行けずに残念でした(-_-;)
。私はほとんど日帰りで山陽道を走り岡山まで往復しました。日生のところでカキオコを思い出しましたよ(^_^;)
Posted by Motoオヤジ at 2007年10月01日 02:31
Shu-1さん
カツ丼ツーが中止になり残念でした。
みなさんF1観戦でゴロゴロしてるんですね
ところが、さすがShu-1さん。
隙を見て走ってきたなんて。
しかも綺麗な夕焼け!!
「ライダース・ボイス」に投稿して
商品ゲットしちゃいましょう!!
Posted by atom at 2007年10月01日 20:52
ホント不完全燃焼な週末でしたね。少しでもバイクで出かけようと思いましたが結局晴れることはありませんでした。
もうカツ丼はあきらめて龍神の釜飯でしょうか?
Posted by T-rapid at 2007年10月01日 23:23
ソ−スカツ丼残念でしたね〜。
と言う自分は今年3回目のFUN&RUN参戦!!
そして3戦中ドライは土曜の午前2回だけです・・・。
お互い残念でしたが、次回の龍神オフ(?)でリベンジしましょう。(^^)v
Posted by コケコッコ− at 2007年10月02日 00:20
>やすくん。
ほんと、会えなくて残念でしたね。
もう、やすくんに会いたければサーキット行くしかないですか?(笑)
でも、味覚の秋ですからねぇ(^ ^;)

>Motoさん。
ツーリング行けなかったので、レモンウォーター片手に夕日見ながら泣いてました(笑)
次はMotoさんも参加してくださいね!

>atomさん。
今回も流れてしましましたね…(ノ_・。)
こんな写真レベルで商品なんかもらえるでしょうか?(しかも今回は携帯カメラ…)
でも、出さなきゃ当たらないですもんね!
次回は、カツ丼なめのCBRを撮りたいですね(笑)

>T-Rapidさん。
アハハ…(^ ^;) またまた雨にやられてしましまいたね。
諦めずに、次回は3度目の正直で頑張りましょう!
一度、東海メンバー総出で、釜飯食べに来ませんか〜(^ ^)/

>コケコッコーさん。
今回は参加表明がないなぁと思っていたらFUN&
RUN参戦でしたか(^ ^)
折角のサーキットも、ウエットだとストレス溜まりそうですね。
おっ!リベンジ行きましょう!
Posted by Shu-1 at 2007年10月02日 00:47
おひさー
なんか、禍々しいなこの景色
秋は、松坂牛食いにいこーと
思っております。
みんなこないかなー
Posted by desura at 2007年10月02日 02:17
お久ぶりです
少し時間が空けばバイクに乗る心掛け素晴らしい。
モトさんにも言いましたがこの暑さに負けて3ヶ月
車体カバーすら外しておりません、今週末はいい天気ですよ〜。ソースカツ丼ご一緒出来る日を楽しみにしております。
Posted by repsoluk at 2007年10月02日 07:22
食欲の秋ですね
desuraさんのおごりで
松阪牛(和田金)連れて行って〜〜。
Posted by atom at 2007年10月02日 23:53
>desuraさん。
総統、ご無沙汰です!
最近、見かけませんでしたが、お元気でしたか?
えっ!何? 松坂牛。
総統のおごりなの? なら行く!(爆)
※COCJで告知してみたらどうですか?

>repsolukさん。
お久しぶりです!って3ヶ月も放置プレイですか・・・。
それはいけませんねぇ〜(^ ^;)
涼しくなってきたので、朝練でもご一緒しましょう(^ ^)/

>atomさん。
夢の「和田金」ですか!
予約・支払いは、お兄様方にお任せします(笑)
Posted by Shu-1 at 2007年10月03日 01:06
そーーですか、松阪牛食い倒れツアーは総統のおごりですか・・・。

これは是非とも予定を開けないと・・・。


シーズンが終わると閑散としてますねぇ・・・。
シーズンオフのスキー場とかみょーーに静かで不気味だったり。。
Posted by すきやき at 2007年10月03日 16:43
毎度です、朝練の件ですが6日の土曜日はどうですか?天気も良さそうですしいつも一人でつまらなく
流してるだけで・・・時間、場所は合わせます。
都合が悪ければ遠慮しないで言ってください。
又次の機会にしましょう。パソコンの方にでも
返事頂けたら。(^^)
Posted by repsoluk at 2007年10月03日 19:25
>すきやきさん。
らしいですよ…。ここぞとばかりお腹空かせてね!

>repsolukさん。
メール送信したので、チェックお願いしますm(_ _)m
Posted by Shu-1 at 2007年10月03日 20:55
今携帯から送ったんですが再三エラーになるんですが何でですかね?
Posted by repsoluk at 2007年10月03日 21:13

この記事へのトラックバック