2007年09月09日

朝練スタイル。


朝練_070909.jpg2007年9月9日(日)。
休日ぐらいゆっくり寝てればいいのに、何故か休みの日は早くに目が覚めてしまいます…(^ ^;) そんな感じで今日も6:00に目が覚め、カーテン開けると晴れていたのでいつもの朝練に行ってきました。


今までより少し早く出発するようにすると道が空いていてイイですね! 高野山に着いた8:30頃には、まだまだ朝の涼しい空気が流れていました。 最近ソロで来る時は、麓のコンビニでオニギリとお茶を買って登ります。今日も「道の駅」まで走り、隣のベンチで朝食タイム♪ 緑に囲まれて外で食べるオニギリは美味しいですね! 今日はここで出会ったハーレーのおじさんとしばしバイクの話で楽しみ、お昼過ぎに帰宅しました(^ ^)v

最近、高野山は大掛かりな交通の調査をしてるみたいで、今日はマイカー乗り入れ規制もあったらしく、帰り道の「大門」付近はクルマが溢れてました。
posted by shu1 at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝練お疲れ様です。
自分も久しぶりにツーリングへ行ってきました。
猛暑で朝から暑かったけど、やっと涼しい時間が出来ましたね。
これからは紅葉や食欲の秋で?また忙しくなりそう。(笑)
Posted by やすくん@静岡 at 2007年09月10日 03:44
土曜日、高野山に行くと帰り道交通規制が・・・。
交通量の増加から歩いて安全に観光できる環境をっという社会実験のようです。
大門付近の駐車場に車を預けて(500円)バス(山内1日乗り降り自由の路線バス乗車券)で・・・って規制です。
そのかわりどこかの観光が500円引だったようです。

次回9月の第5の土、日だそうで。

早朝行くと路面が冷たいですね。メッシュジャケットだと少し寒いッス。
Posted by すきやき at 2007年09月10日 06:47
朝練お疲れ様です。

自分は走っていませんが、昨日チョット用事が有ったのでスパモタに行ってました。
ホ−ムコ−ス○ヶ根山からスパまで近い為、朝走ってから行こうと思ったら・・・2度寝してしまい起きたら8時回っていました。(T_T)

自分は最近休みも起きれなくなってしまいました・・・。
しかし朝夕は気持ち涼しくなりましたね。(^^)v
Posted by コケコッコ− at 2007年09月10日 21:33
交通規制ですか〜。
先週行ったときは九度山13kmポスト付近で路面補修工事の為
片側通行でしたし、いろいろありますね。
道が良くなるのは良いことですが^^

タイヤ交換の件でお世話になってるお店に行くと
やはり即交換に・・・とうに美味しい所は終わって
出がらし状態でした(笑
2CTを注文したまでは良かったのですが、リコールの影響かタイヤ屋さんにも在庫が無くいつ入ってくるかも不明( ̄▽ ̄;アウチ
この週末も楽しむ為には納期不明ではどうしようもないので
結局今回は002STに相成りました。002も初めて履くので楽しみです^^
Posted by ryu at 2007年09月11日 00:17
誤)先週行ったときは

正)先々週行ったときは

訂正ですスミマセン。
Posted by ryu at 2007年09月11日 00:20
朝練後のおにぎりですね。自分の相棒の傍らでおにぎりパクパクしてると幸せですよね。気温もだいぶ下がったので朝は気持ちいいです。この季節を楽しみたいですね。
Posted by ひロッシ at 2007年09月15日 22:24
>やすくん。
サーキットにツーリングにと忙しいですね(笑)
やっと少し涼しくなったか?と思うと、またあづい日が・・・(- -;)
はやく快適シーズンになって欲しいですね。

>すきやきさん。
あれだけのクルマを止めるスペースが大門付近にあるんですね。知りませんでした。
関西ウォーカーにも載っていましたが、一部「ホコ天」みたいになってるようです。
世界遺産登録でやっぱり観光客は増えてるんですね。

>コケコッコーさん。
仕事の日はなかなか起きれないんですけどね(笑)
早朝は涼しくなりましたね〜。

>ryuさん。
オッ!002ST ですかぁ〜(^ ^)
以前、某ロスマ◯ズカラーのCBR乗りさんが、「3,000kmで既にミゾがヤべぇ・・」って嘆いてましたが、ryuさんは何キロ保つかな?(笑)
雨の日は気を付けてくださいね!

>ひロッシさん。
自然の中で、ボぉ〜っと愛車を見ながら食べると、コンビニのオニギリもゴチソウですね(^ ^)
これから寒くなるまでの間に走り溜めましょう(笑)
Posted by Shu-1 at 2007年09月15日 23:45

この記事へのトラックバック