2007年07月19日

また悪い虫が…。


PremiamBox1_070718.jpg2007年7月18日(水)。
また今年もまんまと「サークルK」の誘惑に負けてしまった・・・。

今日、お昼ゴハンを買いにに行ったら見つけてしまったんです、昨日から発売された「コカコーラーゼロ・鈴鹿8耐・Premium Box」を(半分確信犯ですが…笑)。



この商品は3種類あって、それぞれにCBR1000RR(黒・赤・銀)のオモチャと、クロニクル?なる小さな8耐の歴史が書かれた冊子、味の違うコーラのペットボトルが入っています。

PremiamBox2_070718.jpgPremiamBox3_070718.jpg

ミニチュアコレクション.jpg去年の8耐時に発売された、京商製のミニカー(9台)もいまだに飾るとこを作れてないのにまた1台増えてしまい、以前から集めていたSUBARU WRCのチョロQと合わせると(既にレアなのもあったりします…笑)、エラい数になってしまった(- -;) 今年ももうすぐ8耐ミニカーの発売がある見たいですが、これ以上増えると飾るとこに困るのでガマンする予定です(^ ^;)

でも、去年の優勝マシン(TSR #778)だけは欲しいなぁ〜(爆)
posted by shu1 at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スバルで頂いたミニチョロQありますよ。
差し上げますのでコレクションにどうぞ。

問題は・・・どこおいたかなぁ・・・。
タブン牛マークの車の中だと思うけど。
Posted by すきやき at 2007年07月19日 09:21
今週末も雨ですね (==
3週間ほどバイクが動いてないryuです。こんばんわ。

 いよいよ8耐Weekが近づいて来ましたね!
こういったグッズがあるとは知りませんでした。
いつも家で観戦なので(汗 昔の様にネット中継ないかな〜。

 7/17の記事での教習所試乗会にはオドロキました。
一般通行車がいないので安全ですね。
ですが教習所って土日もやってるって
頭があるので。。。 んー やっぱ凄いですね^^

250RRさんも無事免許取得ですか! オメデトー^^ノシ
Posted by ryu at 2007年07月20日 22:51
>すきやきさん。
それ欲しいっス(^ ^;) よろしくお願いしますm(_ _)m
牛マークのクルマ・・・牛乳屋さんですか?

>ryuさん。
ホント週末雨ばっかで激走できないですね…(T T)

もうすぐ発売予定の京商製8耐ミニカーには、R1もありますので是非(^ ^)/

教習所走行会はクローズコースで安全ですが、ペースも遅めです(笑)
まぁ試乗会ですからほどほどが良いですけどね。壊しちゃマズいし(^ ^;)
でもこの教習所。二輪教習が無くなってしまったそうです・・・。

250RRさんの今度のニューマシンは、ryuさんのと血統が同じです(謎)
Posted by Shu-1 at 2007年07月21日 00:06
今年も買われましたか(^_^;)。私は去年コンビニをハシゴして大人買いしました。その反省で今年はやめときますが限定味コーラだけ飲みたいです(;一_一)んッ?ヤバイヤバイ(@_@)
Posted by Motoオヤジ at 2007年07月21日 11:46
>二輪教習が無くなってしまった
あらら、無くなってしまったのですか。
てっきり二輪教習とのタイアップと思ってましたヨ。

>血統が同じです
むむっ このヒントでFZ1かなっと推察しました。
私は他メーカーのお店でお世話になっているので、
実車を初めて見たのは龍神の帰り道でした。
富田林まで一緒だったのですが、個性的なリアビューが印象的でした^^
Posted by ryu at 2007年07月21日 13:26
やはりお互いハマりましたね。(^^;)
カラーも愛車に合わせましたが、自分が行った店はシルバーがまだあります。
8耐は行きませんが、終わってから鈴鹿へ行く予定?!( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by やすくん@静岡 at 2007年07月21日 22:01
>Motoさん。
大人買いとは羨ましい!でも、この手のシリーズはバラバラ買うより、箱買いすると全種類手に入るらしいですよ(^_^;)
コーラはウチの母親が飲んじゃいました…。

>ryuさん。
ちょいと違います(笑)R1は、アタマにY○Fって付くじゃないですかぁ〜。
その内激写してアップしますね(謎)

>やすくん。
お互い良い客ですね(笑)
いよいよサーキットデビューですか!?
Posted by Shu-1 at 2007年07月23日 20:36

この記事へのトラックバック