2007年05月19日

王子からの手紙。

2007年5月19日(土)。
最近かなり仕事がハードで毎日クタクタ…。昨日もフラフラしながら家に帰り、ふと、リビングのカウンターを見ると王子の写真が!?

王子からの手紙1.jpg王子からの手紙2.jpg

実は、以前に王子のブログで、トルコGP「最高峰レース100戦」を迎えた時にあった、記念のプレゼント企画へ応募。結果、今回は残念ながら「ハズレ」に終わったようですが、なんと!王子から落選したファンに向けてポストカードが送られてきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

格好良い写真の上には、なんと!王子の直筆サイン入り♪
なんてファンを大切にされる方なのでしょう(T_T) これからも目玉ヘルメットを被ってテレビの前で応援しているので(笑)、ガンバレ王子〜(^ ^)/

明日からは、いよいよヨーロッパラウンドの始まりですね( ^ ^)b
posted by shu1 at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜凄いですね、サイン入りポストカードとは。
額に入れて家宝にしないと。(笑)
今年は期待が大きいだけに、中野選手からも大変さが伝わります。
自分達はTV越しの応援を頑張りましょう。(^^)v
Posted by やすくん@静岡 at 2007年05月20日 01:34
さすが王子ですね〜。ファンを大事にしなさるお方です。
前回の中国GPでは、日本人どおしの接触転倒で
残念な結果になってしまいましたが、ヨーロッパラウンドから
心機一転頑張ってほしいですね〜。
明日のフランスGPも、テレビの前で釘付けになりそうです!
Posted by さかっち at 2007年05月20日 01:41
以前青山のホンダ本社での催しで見ましたがカッコいいですよね、中野選手。サイン入り羨ましいっす。
Posted by ひロッシ at 2007年05月20日 20:37
「ハズレ」であってもある意味「当たり!」かも?やすくんの言う通りこれは高級な額に入れて「家宝」ものになりますね(^_^)v。甘いマスクで同性にもファンが激増、NAKANO選手の好感度大幅UPッ!\(◎o◎)/!
Posted by Motoオヤジ at 2007年05月21日 13:12
( ゚д゚)・・・羨ましいぞぉっ!!
ハズレでも当りって感じなプレゼントですね。
さすがSPタダ王国の王子様(゚∀゚)
中国GP見たけど、転倒リタイア残念です。
ヨーロッパラウンドは転倒無しで上位に食い込んでほしいものです。
Posted by メグ at 2007年05月21日 20:09
>やすくん。
ハイ!早速額を探してみようと思います(^ ^)/
今年はHONDA・1年目で、かなり苦労をしているようですが、頑張ってもらいたいですね!

>さかっちさん。
思ってもないサプライズで、王子グッズが増えました(笑)
でも、さかっちさんはイベントでリアルに会われてますもんね!羨まし〜ぃヾ( ´ー`)
中国GPは、「たっ、たッ!玉やぁ〜ん( ̄д ̄;)」って感じでしたからね…。

>ひロッシさん。
青山ってことは、ホンダの「ウエルカムプラザ」ですねぇ!
いいなぁ〜。僕も行ってみたいですぅ(´∀`)
テレビでもカッコ良いので、実物はもっと王子なんでしょうね(笑)

>Motoオヤジさん。
ホント!このポストカードが賞品でも応募してたと思うほど、嬉しいプレゼントでした〜(^ ^)/ そういえば、本来の賞品って何やったっけ?(爆)
カッチョ良い写真に似合うフレームを探してみようと思います。

>メグちゃん。
いいでしょ〜(笑)、王子からのサプライズです(^ ^)v
でも、メグちゃんの色紙もかなり羨ましいぞぉっ!

中国GP見ましたか。日本人どおしの絡みでとても残念でしたね(T T) 僕は昨日フランスGPを見ました。王子は・・・。
Posted by Shu-1 at 2007年05月22日 01:24

この記事へのトラックバック