2006年10月30日

COCJ パワミ in 関西。


受付.jpg2006年10月29日(日)。
CBR OWNERS CLUB主催の「パワーチェックミーティング in 2りんかん」に参加しました。
続きを読む
posted by shu1 at 00:53| Comment(10) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

Plexus購入。


plexus.jpg2006年10月26日(木)。
仕事の昼休みにブラ〜っと「南海部品・本店」に立ち寄ったらこんなものに出会い、衝動買いしてしまった…(^ ^;)
その名は「プレクサス」。スプレー1本で「洗車〜保護〜ツヤ出し」までできてしまうスグレものらしいです(笑)。スプレー缶が陳列された横に置かれたTVモニターの中で、あのスーパーアグリ監督の鈴木亜久里さんが大絶賛してるので、いったん手に取って離れたものの、また戻って買っちゃいましたよ〜(^ ^;) 198gで2,730円のケミカルって、僕が今まで買った中でもかなり高額商品ですが、この週末に試してみたいと思います。

スプレー缶を見たときに、「このロゴってどこかで見たことが…」って思ったら、8耐優勝のTSRのマシンに付いてましたね!
posted by shu1 at 00:52| Comment(4) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

近所のお山へ散歩(和泉葛城山)。


katuragi_1_061021.jpgkaturagi_2_061021.jpg
2006年10月21日(土)。
今週は遠出できない用事があったので、自宅から4〜50分ぐらいで行ける「和泉葛城山(858m)」へバイクで登ってきました。先日から秋物のジャケットに衣替えしたのに、今日も暑かった〜。
posted by shu1 at 17:12| Comment(2) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

スペシャルデー レポート。


06specialday.jpg久しぶりに「2006 バイク月間」のサイトを覗いてみたら、先日参加した「スペシャルデー」のイベントレポートと、集合写真がアップされていました。レポートによるとあの日の参加ライダーの総数は680名! 毎年参加者が増えてるようなので、これからもずっと続くといいな〜。
posted by shu1 at 23:39| Comment(2) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

龍神ツーリング 。


061009_2.jpg2006年10月9日(月・祝)。
COCJで仲良くさせて頂いている、名古屋のT-Rapidさんが「龍神スカイライン」へ遊びに来られたので、ご一緒させてもらいました (^ ^)



今日の高野山は最高のお天気で(護摩壇山タワーの駐車場で喋っていたら暑いぐらいでした)、たくさんのバイクで賑わっていました(朝から行って、150台ぐらいは見たと思いますよ〜。もっとかな?)。

061009_6.jpg061009_5.jpg
posted by shu1 at 21:02| Comment(4) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

伊勢志摩ソロ・ツーリング


赤福.jpg2006年9月30日(土)。
先週に引き続き仕事が休みになったので、秋の快適シーズンを走り溜めようと、以前から行ってみたかった「伊勢志摩スカイライン」に行ってきました (^ ^)v
続きを読む
posted by shu1 at 21:50| Comment(4) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする