2006年09月26日

2006 TOURING SPECIAL DAY


景品.jpg2006年9月24日(日)。
毎年恒例、二輪車協会主催のバイク月間「スタンプラリー・スペシャルデー」に仲間と参加しました。今年はお天気も最高でとても楽しい1日になりました〜(^-^)/
続きを読む
posted by shu1 at 00:49| Comment(6) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

何時ぶりなんやろ?


CA330031.jpg2006年9月23日(土・祝)。
朝4時起床で、久しぶりに友達とバス釣りに行ってきました。
5時に友達の家に待ち合わせで、時間通りに玄関前に着いてインターホンを鳴らすと「・・・」。小さい子供がいるのでもう一度だけ鳴らすも「・・・」。思いっきり寝てるや〜ん(T T)


しかも、友人の家付近は大阪府内のくせに携帯電話が圏外。仕方ないので電波の良いところまで移動して電話を鳴らすも「・・・」。エ〜イ、こうなったらほって行こ! そしてしばらく近くの池で釣りをしていたら走ってやってきました(笑)。

今日の釣果はと言うと、野池を4カ所(約5時間)回って、30cmぐらいのが2匹釣れました〜(^ ^)v 実際バス釣りに行って釣れたのは久しぶりだったのでウレシカッタです。

そして帰宅後、明日のバイクイベント参加に向けて洗車をしました。明日は僕も寝過ごさないようにしなければ…(汗)
posted by shu1 at 18:15| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

台風到来の前に。


16_kada.jpg2006年9月16日(土曜日)。
せっかく今回は3連休なのに、お天気がいまひとつです。今日も朝起きると雨が降っていて(くもりの予報だったのに〜)、バイクに乗るのをほぼあきらめていたら、お昼前に雨が止みいいお天気になってきました〜(^ ^)/


明日、明後日は台風の影響で完璧雨っぽいのでこのスキに、いつもの散歩コース「和歌山・加太」まで走ってきました。途中コンビニでおにぎりを購入し、いつもの淡島神社横の堤防でお昼休憩して帰ってきました。やはり台風の影響で海の波は高く、たまに堤防を超えて波しぶきが。この台風で来週のイベントに影響がなければいいのですが…。
posted by shu1 at 22:23| Comment(3) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

久しぶりの2号機♪


ゥ転ヤ_泉大津港.jpg2006年9月10日(日)。
最近バイクばかりでカラダがなまりすぎてるのと(笑)、夕方だいぶ涼しくなってきたので、久しぶりに近所の海まで自転車でブラブラしてきました。



2年ぐらい前に購入したこの自転車は、クロスバイクというカテゴリーで、ロードレーサーとマウンテンバイクの間の子のようなモノです(笑) 買ってすぐの頃は、和歌山の方まで往復100kmぐらい走ってましたが、今でも行けるやろうか…(^ ^;)
posted by shu1 at 21:16| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

1st Anniversary

今、サイドバーの「Archives」をふと見ると…。このブログを初めて今月(16日)で1年がたったことに気づきました (^ ^;)

ということで数日早いですが、いつもこのブログに遊びにきていただいている方々(最近、多い日には40件もアクセスいただいております)。またいつもコメントを頂戴している方々に感謝・感謝し、これからも更新サボらないようにガンバリマスので、どうぞ末永くよろしくおねがいします m(_ _)m

歴代ヘルメット.jpg






懐かしのレイニーヘルメット(10年前のSHOEI X-8)。
posted by shu1 at 09:55| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

2006 スタンプラリー・和歌山コース。


和歌山スタンプ.jpg2006年9月2日(土)。
今日は、ここ4年ほど毎年参加している、日本二輪協会主催「2006 ツーリングスタンプラリー in Kinki」の和歌山コースを走ってきました。
続きを読む
posted by shu1 at 22:13| Comment(3) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする