2006年08月15日

お盆休み。


角島大橋.jpg2006年8月12日〜15日。
今年のお盆休は、3年ぶりに父親の実家(山口県)へ帰省しました。そしてせっかくなので、途中いろんな所へ寄り道してきました(^ ^)v
続きを読む
posted by shu1 at 23:11| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

龍神プチツー


06.8.6_Ryujin1.JPG2006年8月6日(日)。
前日にオーナーズクラブのBBSで呼びかけると、堺のメンバーさんが反応してくれたので、CBR2台で「龍神スカイライン」に避暑ツーリングに行ってきました♪
いいお天気だったので奥の院まではクルマが多く、トロトロ走行で避暑にならなかったけど(行き帰りは暑かった〜汗)、スカイラインに入り「護摩壇山タワー」の駐車場に着くと、やっぱり下界より全然涼しかったです。
タワーの駐車場で長く話をしていたので、帰ってくると腕と顔が思いっきり日に焼けてました…(^ ^;)

posted by shu1 at 22:19| Comment(3) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりの洗車。


ブリッツエン.JPG2006年8月5日(土)。
久しぶりにクルマの洗車をしました(暑いので洗車機でですが…汗)。
最近、週末はバイクばかりで、なかなか距離の伸びないmyブリッツエンですが、お盆休みの帰省で長距離走行(大阪→山口)が控えているので、キレイにしてたっぷり愛情注いできました〜(^ ^;)
posted by shu1 at 21:56| Comment(2) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする