2006年05月22日

針テラス・プチミ#1


針テラス.jpg2006年5月21日(日)。
久しぶりにCBR.O.C.Jのイベントで、奈良県にある「道の駅・針テラス」に行ってきました。当日は朝から最高のお天気で、大阪・奈良・和歌山・三重・愛知・岡山・京都から参加のCBR12台、14名のメンバーさんにお会いすることができました(^ ^)v
posted by shu1 at 22:52| Comment(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

讃岐うどんツーリング。


淡路島.jpg2006年5月14日(日)。
雨の為、先月からのびのびになっていた「讃岐うどんツーリング」。順延日を14日に決めてからの天気予報の変化のしようと言ったらアナタ…(笑)。1週間程前から週間天気予報に踊らされ、ほぼ「奇跡!」と言ってよい程の快晴の中スタートです。
続きを読む
posted by shu1 at 23:58| Comment(4) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

WBCの記憶。


WBCトロフィー.JPG2006年5月12日(金)。
いつも仕事場で流れているラジオ♪をから「12日まで、梅田ハ−ビスエントにあるティファニーで、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の優勝トロフィーが展示されています…。」という情報を聞いたので、ちょっとお昼に覗いてきました。
こんなことも無いとティファニーのお店になんて…とか思いながら、4年後にもまた見れるかわからないので記念に勇気を振り絞って入りました(笑)。トロフィーの両隣りにはスーツを来たSPが。先にいたおばちゃんやおね〜さんもみんな携帯カメラで記念撮影してました。
※ラジオを聞きながら「なんでティファニー?」って思ってたら、このトロフィーってティファニーで作ったそうですね…(汗)
posted by shu1 at 18:29| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

2006 GWツーリング・2日目


日の出.jpg2006年5月5日(祝・金)
昨日は早めにベッドに入ったので、またまたアラームより早く5:00頃に目が覚めた。このホテルの窓からは日本海が一望できて、カーテンを開けるとちょうど日の出を見ることができました。
続きを読む
posted by shu1 at 11:44| Comment(1) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

2006 GWツーリング・1日目


蒜山SA.jpg2006年5月4日(祝・木)
朝5:00に出発するため携帯のアラームを4:00にセット…でもちゃんと起きれました4時前に(笑)。っていうか、実は遠足前の小学生状態であんまり眠れませんでした(^_^;)。
続きを読む
posted by shu1 at 21:26| Comment(1) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

旅支度。

いよいよ明日からお泊まりソロツーリング(大山/出雲大社)に行ってきます!って1泊ですけどね(笑) でもお泊まりツーリングなんて何年ぶりなんだろう…。

昨日、今まで使っていたシートバック(10年ぐらい前に大阪モーターサイクルショーのダーツゲームでもらった賞品)に、着替えなどを詰め込んでみると以外にモノが入らないことに気付き、急遽朝から「RSタイチ」へシートバックを買いに行ってきました(出発前から出費が大きい…汗)。

選んだのは「テンダーテールバック(25�院法廚箸い�製品。やはり10年前のもらいものとは違いますね! CBR1000RRにもちゃんと積めたし、これでお土産も買えそうです(笑)。
シートバック.JPG
posted by shu1 at 17:34| Comment(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする