2006年03月26日

鈴鹿ドライブ。


CA330015.JPG2006年3月25日(土)。
朝から最高の天気!これは家にいるともったいな〜と思い、久しぶりに車で行き当たりバッタリのドライブに出かけました。
続きを読む
posted by shu1 at 00:43| Comment(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

白浜・とれとれツー。


とれとれ市場.JPG
2006年3月21日(祝)
日曜日が昼からの雨で不完全燃焼だったので、またまたバイクデーにしました(^-^)。目的地は白浜にある「とれとれ市場」。新鮮な魚を食べて、買える大きな魚屋さんで、年に何回か遊びに行っています。


ウニ丼.JPG苺ソフト.JPG
自宅からR26→犬鳴峠→R424→県道29で白浜へ。とれとれ市場に付くと駐車場には今日もたくさん車が止まっていました。まずはお昼を…今日は「ウニ丼&みそ汁(920円)」をチョイスです。ネタは新鮮で大きく美味しいかった〜。そして食後のデザートも(*^-^)b


MY CBR.JPG
今回はお土産に「アジの開き(5枚・1000円)」を購入、マイCBRはSS系マシンらしからぬ「お魚宅配マシン」になりました(笑)
そして帰りはR29→R424→阪和道で一気に。途中に寄った紀ノ川SAではWBCが放送されていてTVの前は人がいっぱいでした(世界一オメデトウ!)。
posted by shu1 at 21:56| Comment(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

高野山・奥の院ツー。


奥の院前駐車場_06.3.182006年3月18日(土)
前日、久しぶりにMAXさんとメールのやり取りをしていると、「龍神に朝練いこうと思ってます。」ってことだったので便乗させてもらいました。
天気予報では昼過ぎから雨だったので、早めの7:00にいつものバイク屋裏に。
奥の院までは雨の心配もなくワインディングを楽しむことが出来ました。

ドロドロ_06.3.18しかし帰り道にはきっちり雨にあい、バイクはドロドロ…(-.-;) ※携帯カメラの設定を間違えて写真が小さくなってしまった…。
posted by shu1 at 22:35| Comment(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

和歌山・南部「梅の花」ツーリング


南部1_06.3.52006年3月5日(日)
天気予報どおり朝からポカポカ陽気だったので、久しぶりに和歌山の「南部(みなべ)」まで梅の花を見に走ってきた。いつもどおりのジャケットの中にフリースベスト、ネックウォーマー、オーバーパンツ(中にはもちろんパッチ…笑)の冬仕様では途中から暑いぐらいのいい天気で、バイクもたくさん走ってた。

初めて南部の梅の花を見に行ったけど、さすが梅の産地!道路脇から山の上まで梅のピンク一色でした(^_^)


南部2_06.3.5ニュー携帯で初めての撮影。どうでしょ〜。
posted by shu1 at 22:53| Comment(1) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする