2005年12月11日

おかえり♪


滝畑ダム.JPG2005年12月11日(日)。
昨日、ようやく我がマシンが帰ってきた♪。修理の整備書を見るとスターター/レキュレーターが新品に交換され、バッテリーの充電、おまけでエンジンオイル交換も(笑)。今回は全部保証で治ったけど本来なら4万円かかるようなのでヨカッタ(まだ納車して半年ちょっとですからね)。
で、今日は確認をしがてら、和歌山「根来寺」〜紀ノ川広域農道〜R371〜滝畑ダムのお散歩コースを走ってきました。途中の休憩ポイントで「刀」のお兄さんとおしゃべりしたり、久しぶりのバイクはヒジョ〜に楽しかた♪(※写真は滝畑ダム駐車場)
posted by shu1 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

紅葉ドライブ

11月27日(日)。
風邪がなかなか治らない中、新鮮な空気ときれいな景色を求め、久しぶりに両親を乗せて紅葉ドライブに行ってきました。

談山神社-1



続きを読む
posted by shu1 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする