2005年10月31日

Gre-me! 「午前の部」

2005年10月29日(土)。
兵庫県・三木市にある「グリーンピア三木」で催された、CBR.O.C.J・関西支部主催のオフラインミーティング「Gre-me!」に参加しました。

午前中はあいにくの雨で、メンバーが集まるかすごく気になったけれど、最終的には14台のCBRが集まりました。そしてこのイベントのスペシャルゲストとして、あのmoto-GPの解説でお馴染みの「宮城 光さん」に御参加いただき、非常に貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました(やはりトークもご上手)。
gre-me-1
続きを読む
posted by shu1 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ライディングシューズ!


20051007764bc8e4.JPGいつもバイクに乗るときは安全の為にレーシングブーツ(SIDI)を履いてるけど、
どうしてもブーツだとツーリング先で見つけた河原や、すこし歩かないといけない観光スポットへ行くときに、歩きづらいので「なんかないかな〜」と最近思っていた。

そしたら先日「クラブマン」にライディングシューズの特集が出てましてん(笑)、急に物欲が…(^ ^;)


いろいろ調べてみて今回は、万が一の時にもくるぶしまでガードしてくれるハイカットタイプのアルパインスター製を選びました。
※この製品は普通のスニーカーとは違って、防水加工やシフトガードなども装備。

とりあえず、ジーンズでのツーリングやオフミ参加時などに使用してみようと思う。

posted by shu1 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする