2005年09月25日

バレンティーノ・ロッシ


CA250073.JPG
とうとう決まりましたね!
20代でmoto-gpチャンピオン5回(他のクラスを含めると通算7回)は本当にすばらしいと思う。
しかもホンダからヤマハに乗り換えても変わらず早いのだから。
オメデトウ ロッシ!!


posted by shu1 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋。

朝起きたら、昨日までの暑さと違い、急に涼しい空気に変わっていた。
今回の3連日は仕事で走れなかったけど、次バイクに乗る時はもうメッシュジャケットだと寒いかも。

posted by shu1 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

2005 TOURING SPECIAL DAY


20050919731bf7ec.JPG毎年、日本二輪車協会が行っている「関西ツーリング・スタンプラリー」の集合イベント、「スペシャルデー」に参加してきました。





続きを読む
posted by shu1 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

エボブレード!


200509178e0ddfab.JPG昨日、プログの画像アップのテストとして掲載したら、すかさずコメントを頂いたので再アップします。

以前、某オーナーズクラブオフミの「サプライズ」として登場した、世界限定100台のCBR900RR(918cc)。
エアインテークは付いてるし、プロアームになってるし、
マグホイールだしetc..。スゴイことになってました…(^_^;)
posted by shu1 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍神スカイラインに行ってきた。


20050917ea006ca6.JPGCBR1000RRに乗り換えてから、よく走りに行くようになった「高野山・龍神スカイライン」。
今日は、先日交換したタイヤ(パイロットパワー)の皮剥きをかねて走ってみた。

まだまだ大型初心者(4ヶ月)の僕は、走り屋さんのようにフルバンクでコーナーを駆け抜けることはできないが、このスカイラインは、その気になれば42km近い峠道をノンストップで走ることができる良いコースだ。


今日は3連休初日ということもあって、他府県ナンバーのライダーがたくさん走ってたなぁ〜。
※写真は以前に撮影したもの(タイヤはピレリ)
posted by shu1 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Bike&Car Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ブログにタッチ!

とうとう「ブログ」に手を出してしまった…(^_^;)。

これからちゃんと作っていけるのか不安…。
とりあえず、趣味のクルマやバイクでブラ〜っとお出かけした場所やお店の記録を残していこう。

ということで、はじまり×2
posted by shu1 at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする